旧Yoshikawaの出張所のアーカイブ

はてなグループ「ニコニコ部」にあったYoshikawaの出張所のアーカイブです。はてなグループのサービス終了時にエクスポートすることを忘れていたために、2020年4月にインターネットアーカイブからサルベージしたデータです。

初音ミクの作品関連図 2007/10/11版(2007-10-12にはてなグループに投稿した内容のアーカイブ)

 | 16:19 | 初音ミクの作品関連図 2007/10/11版 - Yoshikawaの出張所 を含むブックマーク はてなブックマーク - 初音ミクの作品関連図 2007/10/11版 - Yoshikawaの出張所  初音ミクの作品関連図 2007/10/11版 - Yoshikawaの出張所 のブックマークコメント

 初音ミク作品関連図のアップデート版。本日分と抜けていたところをちょっとだけ追加。昨日から追加した所は青字になっています。

 例によってFreeMindのファイルとPDFを置いておきます。相変わらず図が大きいのでJPGは断念。

初音ミク作品関連図(2007/10/11バージョン){PDFファイルです}

初音ミク進化系統樹(2007/10/11バージョン)FreeMind用の拡張子が.mmのファイルです}

 早速ペーパークラフトを工作している人がいるのが笑えました。あと進化的には終わったと思っていた「初音ミミック」が本日進化したので枝を追加!

 そんな感じです。