旧Yoshikawaの出張所のアーカイブ

はてなグループ「ニコニコ部」にあったYoshikawaの出張所のアーカイブです。はてなグループのサービス終了時にエクスポートすることを忘れていたために、2020年4月にインターネットアーカイブからサルベージしたデータです。

もやし祭りが全萌連協賛になったようですw(2008-09-09 )

 | 00:29 | もやし祭りが全萌連協賛になったようですw - Yoshikawaの出張所 を含むブックマーク はてなブックマーク - もやし祭りが全萌連協賛になったようですw - Yoshikawaの出張所  もやし祭りが全萌連協賛になったようですw - Yoshikawaの出張所 のブックマークコメント

 10月4日に行われる第2回もやし祭りを控えて、ぜひとも「もやし普及委員会」プロフィールのページにある青地に萌の字の法被を着てみたいというお願いメールを全日本豆萌工業組合連合会(全萌連)様に送ってみました。

 すると「もやし普及委員会」の事務局さまより、快く法被を貸していただける旨と協賛として会員企業様よりもやしの資料とパンを提供したいとのお申出をいただきました。

 もやし祭りは「全日本豆萌工業組合連合会(略称:全萌連)」「もやし普及委員会」の協賛イベントとなりました。

 「全日本豆萌工業組合連合会(略称:全萌連)」「もやし普及委員会」の方々本当にありがとうございます。

 

まずは取り急ぎご報告まで。